同年代の友人

6月・・・早いもので今年も上半期が過ぎようとしています。
近所ではカッコウの鳴き声が聞こえるようになりました。
1年で一番過ごしやすい季節のような気がします。

このところ、同年代の方と会うことが多く、話をしているとあっという間に時間が過ぎます。それぞれ抱えていることやこれからの自分の在り方などなど、話をしていると尽きないのですが、帰りがけには「じゃあまたね~。お互いにがんばろうね!」と笑顔で解散します。

次に会った時に、お互いに楽しい報告ができる関係性。干渉もせず、共感するところはお互いに共感し、言いたいことを言い合える多くの友人に恵まれて幸せです。
コロナがひと段落したら、ゆっくりと旅行でもしながら、美味しいものを食べて・・・。
その日のために、今日も仕事を頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です