信州以外で・・・

夏の生まれのせいか、暑いのは割と平気なほうで食欲不振にもなりません。
ひと昔に比べたら、日中の暑さはおそらく5℃くらいは上がっている気がしますが
なんだかんだ言っても信州の夜はエアコンなしでも寝られる良さがあります。

将来、快適な信州を出て、県外で生活をすることは無い…と思いますが、それでも機会が
あるのであれば、知らない土地で一から生活を構築してみたい。
守らなければいけないものがあるからここにとどまっているけれど、自由人としては知らない場所で
暮らすのも良いかな、となんとなく考えます。

でも、やっぱり信州が良いんでしょうね。食べ物も美味しいし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です